福岡大学工学部 機械工学科

お問い合わせ アクセス

卒業生の皆様へ

皆様におかれましてはお元気でご活躍のことと存じます。当学科は卒業生の皆様との繋がりを今後も大切にしていきたいと考えています。何かお困りのこと等がございましたらお気軽に大学にご相談ください。何もなくても時々は思い出のキャンパスに遊びに帰ってきて頂ければと思います。学科に対するご意見やご要望等がございましたらご遠慮なくお知らせください。今後ともご支援のほど宜しくお願い致します。

ホームカミングデー(卒業生の集い)について

平成14年度から始まった大学と卒業生の絆を深めるための集いで、年1回七隈祭の期間中に開催しています。 →次回の開催につきましては下記の地域ネット推進センターにお問い合わせください。

福機会について

会員数4000名を超える福岡大学工学部機械工学科の同窓会です。

有信会について

昭和29年12月に福岡大学の同窓会として設立されました。 福岡大学およびその前身校の卒業生は23万4401人(平成24年3月現在)となっています。本会は福岡大学の経営および教育・研究を助成し、 また会員相互の親睦研修を図ることを目的としています。
有信会のホームページへ

地域ネット推進センター

福岡大学では、卒業生、在学生、職員との連携を深めていくことを目的として、平成13年4月1日に「校友室」を設置しました。その後、地域連携や社会貢献も業務に加えて平成21年4月1日に地域ネット推進センターを開設しています。地域ネット推進センターでは、有信会と共同で卒業生の皆様の住所、氏名等のデータを管理・運営しています。住所や勤務先の変更、改姓等がありましたら、こちらのページからデータの変更をお願いします。
地域ネット推進センターのホームページへ

Page Top