福岡大学工学部機械工学科Department of Mechanical Engineering,Fukuoka University

GRADUATES卒業生の皆様

 皆様におかれましてはお元気でご活躍のことと存じます。当学科は卒業生の皆様との繋がりを今後も大切にしていきたいと考えています。何かお困りのこと等がございましたらお気軽に大学にご相談ください。何もなくても時々は思い出のキャンパスに遊びに帰ってきて頂ければと思います。学科に対するご意見やご要望等がございましたらご遠慮なくお知らせください。今後ともご支援のほど宜しくお願い致します。

ホームカミングデー(卒業生の集い)について

 平成14年度から始まった大学と卒業生の絆を深めるための集いで、年1回開催しています。

 →次回の開催につきましては有信会のHPの年間予定表をご確認ください。

 →有信会のホームページへ

福機会について

 会員数5000名を超える福岡大学工学部機械工学科の同窓会です。

 →福機会のホームページへ

有信会について

 昭和29年12月に福岡大学の同窓会として設立されました。 福岡大学およびその前身校の卒業生は27万人を超えています(令和2年現在)。本会は福岡大学の経営および教育・研究を助成し、 また会員相互の親睦研修を図ることを目的としています。有信会では卒業生の皆様の住所、氏名等のデータを管理・運営しています。住所や勤務先の変更、改姓等がありましたら、こちらのページからデータの変更をお願いします。
有信会のホームページへ